ライザップに行かずライザップする!=糖質offダイエット奮闘記=

ライザップに通えない人でもできるダイエット術

2016年4月12日の食事

   

ども、管理人です。

ようやく春が来たってのになんだか今日はとっても寒いです…でも僕はお肉がついてるから全然寒くないよーだ(死)

本日記録:体重89.7キロ 体脂肪28.3 %

ライザップに通わずライザップを初めてあっという間に12日め。ブログはまったく書いていなかったのですが(!)ライザップ推奨の糖質制限の食事に切り替えただけで、4キロほど一気に落ちました

「おお、すげえ!」

なんて感涙したいとこですが、筋トレを全くやっていないんですよね。。。これでは「ライザップに通わずライザップする」ことに全然なってない!

というわけで、明日以降はしっかり筋トレプランを練らないといけません。

食事の記録もするべきだ

それと、しっかりと食事の記録もブログにしていくべきですね。どうも仕事が少し忙しいとそれにかまけて、記録がおろそかになる…

面倒くさがりはデブの共通項

ってだれかが確か言っていましたよね。。。気を付けよう。

晩飯

IMG_0964

・サラダチキン2個(セブンイレブン)216kcal 炭水化物5.4g

・ゆで卵(セブンイレブン)66kcal 炭水化物0.6g

・海苔の味噌汁(セブンイレブン)32kcal 炭水化物4.2g

・サラダ(セブンイレブン・コーンとトマトは破棄)81kcal 炭水化物4g(コーンとトマト抜いたので半分に)

・ハイボール(どうしても飲みたかった!)150kcal 炭水化物 2.2g 糖質0

合計:545kcal 炭水化物 17.5g 糖質(ほぼ)0

 - 管理人のダイエット記録